ハワイの朝は早いです!
朝食のお店は6時半とかからやっているので、色々とチェックしていました(*^_^*)


まずは、身支度を整えて
ウォルマートで買ったパインでビタミン補給♡

{1456BE00-1B54-48D2-BB36-BF86188BD005:01}

元々パイン大好きで、日本でも毎日食べてるくらいなのですが
ハワイのスーパーのパインは安くて甘かったです(≧∇≦)




私、ハワイで食べまくってたのに
帰国後は体重が1キロ減ってたんです(笑)
スーパー大好きで、色々行ってはフルーツを仕入れてたくさん食べていたからかなぁ☆




2日目の朝は、主人が行きたがっていたクリームポットへ♡


{B6987BB9-F66D-4ADA-BBA2-B3E230E5BE53:01}

めっちゃ可愛い入り口!


{1156207A-F8B8-43D0-B74A-021F7BCAD615:01}

ヒルトンから歩いて10分くらいのところにあります。




スフレパンケーキがお勧めのところで、主人がテレビで見たんだそうです。




肝心のパンケーキ…

{F8F6F382-AFCA-4BFF-8AB5-E700081F6085:01}

オーソドックスなものを頼みました(*^_^*)
私、そこまでパンケーキ好きではありませんが、これはアッサリしていてパクパクたべらました(≧∇≦)



エッグベネディクトも頼んで主人と息子とシェア!




もはや、私より息子の方が食べてるかも(^_^;)





ワイキキのガヤガヤした中心地から少し離れているので、落ち着いて食事ができるのでお勧めです♡