もう1ヶ月も経ってしまいましたが、写真の整理ができたので子連れハワイ旅行記を残したいと思います!




{D10ADBF5-0DE8-41DE-BF89-04331462CE55:01}



そもそも今回の経緯は、
主人が昨年親友の結婚式で訪れたハワイの帰りの飛行機でやっていたキャンペーンで、ヒルトンハワイアンビレッジの宿泊券を当てたことから(笑)



{5559F5C7-9BD6-4CDF-87CE-EBB8EFC4990B:01}

その名の通り、そこにいるだけでハワイアンリゾートが楽しめます。
スタバやレストラン、買い物もできます。




なんでもない時に連休を取るのは新婚旅行以来。




昨年9月かな?
上司に軽く相談してみました。


主人がハワイを当てましたって(笑)















絶対行っておいでー!!と、上司も部長も快く送り出してくれました♡
まぁ、この時に日取りを決めたので、直前にあんなに苦しむことになるなんて、この時は知る由もなかったです。




日時は6月9日から4泊6日。
関空22時出発で、この日私は16時まで働いてから、帰ってダッシュでシャワーして、髪が半乾きのまま出発(笑)




この休みを取るために、直前ものすごく苦しかったです。









{55200CF2-7459-43DF-8719-2DE151AFFDDA:01}


関空には、20時前につき、ラーメンをゆっくり食べてから行きました(*^_^*)






キッズスペースもあり、息子は中国人の男の子と意気投合して楽しく遊んでました!




{B67E3866-9815-4DCB-93E8-3DBF4895DDA3:01}

なんというか、初めて見る飛行機。
こんなにおっきかったんやー!って目を真ん丸くしてました(笑)




いよいよ出発!
初めてのハワイ、ドキドキしながら飛び立ちました!