三連休、土曜日は祭のハシゴをして過ごし、日曜日はダラけて、今日は梅田に遊びに行きました!



{C0BC35DB-63AC-4854-AA08-8EC5883DF42A:01}

保育園の夏祭りと、神社のお祭りに参加しました♡
さすがにハシゴはきつかったー(笑)




同じクラスのママ達と、焼きそばやとうもろこしを頬張り、ワイワイ言いながら先生達の出し物を見て、とっても楽しかったです(*^_^*)



{F9B49475-E562-4767-BFBC-13EC5F4DC126:01}

先生達が毎年太鼓を披露してくださるのですが、こうやって自分を表現する場があるのはいいですよね♡



昔は、ピアノの発表会に定期的に出たり、タヒチアンダンスのショーに出たりと色々してましたが、今はさっぱり(笑)




いいなぁ、先生達輝いてるなぁ!と思っていたところ、ピアノの発表会のお誘いが!
練習時間がしっかり取れるか未定なので、まだ分かりませんが、前向きに考えたいです(*^_^*)





実は、月二回だけですがビジネス英会話も通ってるので、その予習復習もあるのでまぁまぁ自分時間に余裕がありません(^_^;)
エクセル課題もはやく出さないと>_<。



段取り悪いくせに、あれもこれも欲張るので時々バテます(笑)




今日は、どうしようかなぁと持て余して梅田にやってきて、とりあえずキドキド
{13BBDD31-F7E5-4D59-98F4-94CC04EDC054:01}


2時間目一杯遊び、ランチをして、私はちょこちょこ買い物を楽しみ、息子が寝たので休憩中。


{53D5562B-EC9C-4DCA-AA80-B365FBE84AA9:01}

ラジオ英会話でも聴こうかと思いましたが、なんかだるくてイヤホン投げ出したままボーッと(笑)





もう帰りたいんですが、遊び疲れたのかめっちゃ寝てるので待機してます。






明日からの仕事も、考えただけでしんどいのですが4日だけなので何とか過ぎ去って欲しいですー(笑)




{70036F5A-CF47-4B7D-8A64-07845DA5799A:01}

よく寝てます(笑)