毎日暑いです…
暑くなると、食欲落ちたり、食べても太らなくなるという嬉しいこともあったり(笑)




息子は、夜はモリモリ食べますが
朝は暑いのかお米はあまり進まない感じです。



昨日、息子の好物の混ぜずしを一緒に作りました☆


{572A9447-EC13-4DF3-98F1-9B397EA3A650:01}


昆布でごはん炊いて、酢と粗糖、ミョウガ、じゃこ、大葉、ごまで作る我が家の定番です(*^_^*)


今回は、大葉をちぎっていれるお手伝いをしてもらいました♡



{F2F72537-609C-4C75-A8C0-20D141181B52:01}

自分で作ったお寿司は嬉しそう♡



私は息子に見えないように、これにイクラを掛けて食べました(笑)掛けたとういうか、ごはんの中に埋めて見えないように(笑)



今朝は頂き物のパンがあったのでパンでしたが、明日の朝はこのお寿司にしたいと思います。





食べてくれるといいなぁ…☆