こんばんは(*^_^*)
試験を控えていない週末は、最高です!
私の試験は英会話の試験で試験前は追い込んでましたが、今は一日軽く触れるくらい(^_^;)



朝は、平日の余った常備菜とお土産のドライフルーツを頂きました♡

{D58859C5-9972-4B9A-BE06-CC92C4998DFE:01}



家族全員で昼寝をして、その後は地元のお友達の家へ♡




{1C3AD313-224D-4125-8756-7FF8291220CE:01}


意外な同級生同士が結婚して、その馴れ初めを聞きに突撃!(笑)




いっぱい話して、いっぱい笑ってめっちゃ楽しかった(≧∇≦)




{777205E9-2A06-45C1-9D88-7996C255F142:01}

はしゃぎすぎです(笑)





明日は、朝は美容院へ行き、午後からは不動産屋さんに行く予定です。



いずれ、マンションを購入したいのですが
気に入ったマンションがなかなかなく、
東京オリンピックまでは高値が続くとのことなので、一旦分譲賃貸に移れないかなぁと考え中なんです。







明日は朝起きてお腹がペコペコやったらモーニングに行こうと企み中です!




テスト前は家族に迷惑もたくさんかけたので、しばらく平和な休日を満喫します♡