週明け月曜日、月初はやること山積みで早速お迎え遅れ…>_<
木曜日は、七夕祭りに参加したいのでそれまで頑張ります!



土曜日は、いつも遊んでもらっているお友達とトイトイパークへ行ってきました♪

{C11B9DD6-F611-4096-902A-BAA83C76B0A2:01}

レゴがたくさんあったり、

{57FEB8FD-5CEA-41EC-AAFC-3BE9817C9DFB:01}

プラレールも!

{766B1AD9-7528-4684-A3BE-8CE6AE6E1562:01}


トイトイパーク2号店は、まだあまり知られていないのかガラガラで快適でした(笑)



{341E3A4D-B33F-40B3-9B13-CD6827FD152C:01}

シルバニアもありましたよ(笑)




私、息子と二人でよくお出かけするんですが、最近の息子とは本当にデートのように割と穏やかにお出かけできます。



ずっと話していて、騒がしいかもですが、
電車の車内広告に反応してたり、外の景色を楽しんでいたりなので、他の方のご迷惑にはなっていないかな、と思っています。




しかし(笑)
お友達と一緒になると、もうそれはそれは大騒ぎ。
電車の車内の椅子で飛び跳ねたり、走り回り、大声出したり(^_^;)
段々注意する気力もなくなってきますが、周りのご迷惑になるので、私も必死(°_°)




{9B89B85C-BA8F-4C82-9A3B-776EF3DE776E:01}

二人で一緒に自販機で買ったお水を飲んでいる時は穏やかでした。




ランチはここで

{637D7CED-7E50-49F7-A664-331780154ECA:01}

ママ友の子はイヤイヤ期真っ只中で、今育児にヘトヘトだそうで絶対個室がいいってことで、個室のある店に✳︎




私自身は1歳半くらいがすごくしんどかったですが、人それぞれ大変な時期は色々ですね。




{86BAFB1F-D37F-4745-969E-AC9343E87A70:01}

個室でランチのコースをシェアして、まぁまぁゆっくり食べられました(笑)





来月はあおむしのイベントに行く予定です♡