こんばんは(*^_^*)
楽しい週末は、あっという間!


土曜日はママ友とお出かけして、今日は溜まった家事をして図書館に繰り出し、イオンで買い出しして帰ってきました♪



夏のセール、ちょこちょこ買ってしまってます

{F04235BD-708E-4111-A950-CFA42446C3A2:01}

ランバンオンブルーの籠バッグ♡
籠バッグは、今年絶対新調したいと思っていました!好みの物に出会えて満足です♪



{D460474F-A25D-4A87-B59D-F07DEBFB8E51:01}

PLSTで、ジーンズとスカーチョ♡
今日行ったイオンで衝動買い?いや、休日のボトムスが欲しかったので満足です!


{DE9D1366-1E1C-464A-957A-A11CAA1B42C5:01}

VERYとコラボのスカーチョみたいです。
ガウチョ?形態のものは実は初めて!
試着した時、涼しくて感動しました(≧∇≦)



ジーンズは、今履いてるものがボロボロになってきたので主人に買い替えを勧められてて(^_^;)

{0BFF1756-DE3C-4549-A9DE-1AC0EB27B940:01}

こんな感じです。
最近体重も安定していて、いい感じです!
ちなみに体重は赤星が阪神在籍時の背番号、私の身長は168cm。今をキープしたい!



{2087482F-BB61-4696-BD42-9C4FCC62D737:01}

ロペのトップス♡
私の通勤服は、ロペとデプレで構成されてるってくらいロペはヘビロテブランドです(笑)
デプレのセールも覗きたいです(*^_^*)








あと、ANAYIで花柄スカートを買ってしまいました…!
ハワイで散財した後ですが、主人のボーナスが想像以上によかったし(私のボーナスは全額貯金!)、欲しかったし、素敵やったし、これ履いたらもっと会社が楽しくなりそうな気がして(笑)




このスカートのコーディネートを考えるのが楽しい(≧∇≦)
今週あたり、会社に着ていく予定なのでその時コーデ載せます♪





後は、セール関係ないですがグロスとチークを買いたいです。
デパートに行きたいと思いつつ、なかなか子連れでコスメカウンターは厳しくて(°_°)
グロスは昔もらったディオールのやつを、ほじくり出しながら使っていて、チークは一時しのぎのつもりのCANMAKE(そのCANMAKEもまもなく終わりそう)





ディアモールもSALE始まったし、ダイアナで仕事用パンプスも買い足したいです!





夏服って、大好きなので物欲が止まりません(笑)



{26170711-DF0A-4CA3-8D8F-5E342476946C:01}

昨日のお出かけの話は、また♡