おはようございます(*^_^*)
無事に?試験も終わり、気を揉んでた会議も終わり、本当の意味での日常を取り戻しました(笑)



そんな時期に嬉しいお届けものが♪

{6B3D736E-F334-463C-98CD-C1B130041258:01}

アメリカンチェリー♡
毎年、父の会社を通じて大量に取り寄せてもらってます(*^_^*)



アメリカンチェリー大好きで、食べ出したら止まりません(笑)
これが届くと、夏が来るんやなぁと実感!





テストが終わったので、色々と溜まってたことを片付けたいです。



☆ハワイの写真の整理

☆パソコン課題の提出

☆取れかかった名前シールのアイロン掛け

☆社長の本を読む

☆真田丸の録画1ヶ月分見る(笑)

☆戸棚の整理

☆夏のボーナスの預け先



とりあえずこんなところです。

テスト前と、ハワイ前はかなり無理して生活していたので、これからは睡眠をもっと大事に過ごしたいです。




{54244B33-0630-44C2-83B3-9F31A04CEB59:01}

仕事は普通に忙しいですが、テスト終わっただけでも全然違います!
最近買ったローラアシュレイのカップも加わり、夏を実感していきたいです。




セールも始まってますね!
ネットでブラウスと籠バッグ買ってしまいました(^_^;)
可愛くて満足です♪




{26120F7F-F91D-4608-8047-A8C7E913FD59:01}

息子は最近虫刺されが酷く、掻きむしってしまい血が出てきた箇所が(T ^ T)
市販の薬も効いてないようなので、今日はお迎え後に久々の皮膚科に行ってみようと思います。