ブログを書くビックリマークと決めてから約1ヶ月経ちました音譜

毎日の記録を残したくて始めたのに、すっかり空いてしまいました叫び

その期間、何をしていたかというと毎日出掛けたり人がうちに来たりしていましたニコニコ昔からそうですが、人と会うのが好きで…ここぞとばかりに色んな人と会ってましたラブラブ

ずーっと実現できていなかった友人とのホームパーティーも実施できたり、読みたかった本も読み始めたりニコニコ

ただ、誰かと会う時はご飯の調整をしないと胃が持たずあせる3食ちゃんと食べるなんて
妊娠9ヶ月には苦しいので、毎日スムージーAND友達ごはんナイフとフォークという、何とも省エネな食生活でしたDASH!

それでも体重は着々と増えて行き、妊娠前より6キロ増まで来てしまいました!!ハンバーガー


今のお腹虹
{D6744CCF-F1A7-40C4-8970-57E419BB4C4A:01}


同じ服装での2ヶ月前のお腹虹

{D3782284-324B-451A-BE7D-2346359BE525:01}


腰回りが全然違いますよね(笑)
まだお腹大きくなるんでしょうか!?マタニティ用の服を、ジーンズしか買ってないので買い足したくないのですが夏なのでほとんどマキシで乗り切れる感じで、なんか得した気分ですニコニコ


妊娠前は月一で旅行に出掛けてたので、なんだか毎日ソワソワしてますが、もう34週目クラッカー

ベビーが歩けるようになったら、沖縄行こうとパンフレット眺めて妄想中です目

来週から9月ですし、自由気ままにしてきた今までの生活を改めママモードに切り替えて落ち着いてゆっくり生活したいと思います晴れ


最近週末は雨で、ずっとマタニティフォトが延期になってますしょぼん明日も微妙やなぁDASH!


今日はお盆を挟んだため、三週間ぶりの検診ビックリマーク

無事に育ってますようにドキドキ