現在妊娠31週目目
今更!?という感じですが、やっと母子手帳ケース買いましたー☆

マタニティ時期より、むしろ産後の方が長く使うと思うと中々決めれませんでしたあせる

色々迷いましたが、キャスのものにしましたドキドキ

自分の好みでは、こちらの花柄なんですが
{2A710EA1-F0DB-4929-86E7-961CF4EFC4ED:01}


男の子のママになるのでニコニコ
こちらにしましたードキドキ

{810BB032-378D-4DEF-AF8F-B98A2F6F216A:01}


今は、外に行かなくてもネットで何でも変えますね!!
毎回母子手帳と大阪市の公費の冊子をクリアファイルに入れてましたが、これからは母子手帳ケースでまとめることができそうですニコニコ

後は、昨日会ったお友達に聞いた情報を元に足りないもののリストを作り…ずっと後回しになっていたパジャマも注文しましたワンピース

腹帯は戌の日に儀式的にしただけで、普段は、五ヶ月の時からワコールのマミングサポートを愛用しています
ドキドキ
{9F6F7E77-9659-4775-BF13-DA33A1753CFE:01}

仕事で毎日駆け回ってましたが、お陰で腰痛や足の痛みもなく過ごせましたニコニコ
少し高かったですが、臨月まで使えるものなのでオススメです合格

産後用もワコールで探すつもりですビックリマーク


今日は妊娠してから、おそらく初!?
マタニティ雑誌以外の雑誌買いましたドキドキ

{E7BEBC59-006F-4FB0-B35C-FEA3158B5F0F:01}


久々のアネキャンラブラブ
ママ特集もありましたビックリマーク

お気に入りの入浴剤で、半身浴しながら温泉
{2E779710-A244-4677-A6DC-EFA98885924E:01}


明日は二週間ぶりの検診!!
なんだか妊娠後期に入り、夜中の寝つきが悪くて眠れません目お月様