妊娠31週目に突入しましたークラッカー
産休に入り、日々穏やかに過ごせていますラブラブ

お腹は、友達の同時期のものと比べたら小さめですが健診では、しっかり育ってる様子で一安心ですニコニコ

{B167E07C-C7E0-41B6-93CC-B7715995944D:01}


体重は、妊娠前から+3.5キロ程です。ツワリで落ちたとこからカウントしたら物凄いことになりますが(笑)体重はこのままのペースで臨月迎えたいです!!

そして、今日は先日出産した友達のベビーに会ってきましたドキドキ

{9F921644-4A5D-44CA-9F81-EFC5386F4709:01}


こんなに小さくても、しっかり握ってくれてじーっとこちらを見てくれますラブラブ!

ほんまに小さくて、そして首も座ってないのでアタフタしましたが、五時間くらい一緒にいたので最後は落ち着いて抱っこも出来ましたドキドキ

それにしても、小さくて小さくてラブラブ


ほんまにずーっと見てても飽きないですね音譜

なんかママになるイメトレが出来ましたラブラブ
あー、思い出すだけでほんまに可愛いですドキドキ


ご近所の友達なので、同じ産婦人科に通ってるので入院準備の情報たくさん教えてもらいましたビックリマーク
そして、入院中しか使わないからって言って産褥ショーツを貸してくれました(笑)こんなの貸し借りできるくらい、仲良しな子が近くにいて心強いですにひひ


家に帰ったら、エイデンアンドアネイのおくるみ届きましたニコニコ

{904D13F2-75F8-4585-8FE1-3F7859D92A56:01}


キャサリン妃の写真では、一番左のアヒルが写っていたので、同じものが手に入って嬉しいです目

洗濯した後に、フワフワ具合を発揮するそうなので楽しみです音譜

それにしても…
まだ、赤ちゃんの余韻に浸ってますニコニコドキドキ