朝は六時に起きて、夫の朝食の準備などをしてお見送りニコニコ

まだ産休2日目なので、こんな何気ないことが新鮮でワクワクしちゃいますクラッカー

お見送りした後は、お洗濯を回そう~音譜と、思ってましたが連日の疲れが出たのかショック!

朝食の後片付けもそのままにして、ベッドで二度寝をしてしまいました叫び

妊娠8ヶ月も後半、今までは仕事で気が張っていたので昼寝もしてませんでしたが、やはり疲れやすくなっているんですねヒマワリ

昼前ごろに目覚めて、録画してたゴシップガールを見ながらご飯を食べて、とりあえず布団のシーツを洗濯しましたクローバー

あと美白のパックもしたりドキドキ
妊娠中はシミができやすいとのことなので対策頑張らなければグー

さっき、おやつにバナナのスムージー作りましたバナナ

photo:01



小松菜
バナナ
ヨーグルト
豆乳

で、ちゃんとしたグリーンスムージーではありませんが目

ヨーグルトは、妊婦さんや授乳中ママさんにいいと聞いたLGGヨーグルトニコニコ


photo:02



ゆっくりお昼寝できたので、今から家事をしてマタニティパジャマの注文をしたいと思いますニコニコ


iPhoneからの投稿