寛解導入療法1回目の結果 | nanachanのブログ

nanachanのブログ

子供が小児急性骨髄白血病と診断されました

寛解導入療法2回目が終わりday10日目くらいに先生からマルクの検査ではほとんど白血病の菌はみえなくなっていて

まぁー寛解という感じでいいと思います

っとの事でした


まぁー寛解という感じでいいと思う・・って

なんとなく大丈夫なの?って思っちゃう言い方に聞こえました


寛解できてましたよ

っと

寛解という感じでいいと思う

って、私からしてみるともっとはっきりした言い方の方がスッキリするというか・・


急に何かが起こり白血病の菌が増えない限り、遺伝子検査などの結果を含めて今のところは移植なしの化学療法のみでの治療になるとの事でした

最終的には寛解導入療法2回目のマルクの検査で治療法が確定するとの事でした


M7は予後不良っと悪い事ばかりを目にする事が多いので、不安です

骨髄白血病は再発する確率も高いという事を聞きました

悪いとばかり考えてしまってマイナス思考の自分が嫌になります