嬉しいお土産(≧▽≦) | アメジスト岩盤マット温活サロン:セルフリンパケアのすすめ&女性ホルモンバランスプランナー
お友だちのおみや〜〜〜です

先日TVで紹介されたのかな?!?

すぐに売り切れてしまうらしく

ぬって焼いたらカレーパン照れ



一昨日


旦那さまと買い物中
KALDIを見て
あっ
買いたいものある!!
ん?
なんだっけ🤔
思い出せない…
という
やりとりがありました(笑)

そして

昨日


お友だち♡

KALDIの紙袋に

いろいろと

美味しいものいっぱい入れて♡〜


旦那さまの話をすると

あ〜〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
これかもよ〜〜〜😁って
✨✨✨


はい〜

大当たり🎯

これだよこれ!!


旦那さまの嬉しそうな顔w


早速頂きましたぁ〜😋


フタをあけると

いい香り〜〜

おぼえがある香り


そ〜そ〜

オギノパン!!

揚げたてカレーパン

同じ香り〜〜〜

期待大ラブ


こんがり

トーストして〜

うん

カレーパンだおねがい

簡単!!

美味しい!!


ハマっちゃうな爆笑爆笑爆笑


ありがとちゃんです〜〜〜晴れ