またまた 本当に久しぶりの
ブログUPでございます爆笑



早いですね〜
今年も もう後少しあせる
戌年、、ワタクシの年でもあった今年!
本当に色々な事がありました。
少し振り返ってブログに残しておこうと
思いますラブラブ




ムーブルが強膜炎と言う目の病気になり
詳しく調べると免疫性疾患と分かった5月頃
本当にショックでしたが汗
薬で上手くコントロールして行くと
目の状態が綺麗になりホッとしました。



こんなに白目が赤かった状態から⬆︎




ちょっと分かりにくいですが
綺麗な白目に目



1日お薬を抜いただけで再発してしまう程
ムーブルの疾患は キツイようなので
これからも上手に付き合って行きたいと
思いますおねがい





そして夏は 娘達と恒例の波乗りに音譜



ワンコ達とは 川やプールへ音譜


りお 頑張って泳いでるよ音譜






ムーブルも自ら水に入れる様になりましたラブラブ





そして8月の終わり頃
母の用事で神奈川の実家に1人で1泊帰省へ車
途中の静岡県でインスタグラムで
お友達になったGattuso君のお宅へ
お邪魔して来ましたおねがい


ガッちゃんは 8歳!
悪性リンパ腫に勝ち寛解状態を過ごしている
カッコイイ兄さんですドキドキ
少し前から 腎臓の調子が悪いんだよね〜
食欲が落ちているんだよ、、とパパから
聞いていたので 心配でショボーン
お顔が見れて ホッとしました


一緒に早朝の海も見に行けましたおねがい




しかし、、
この後 1ヶ月少し経った10月1日
パパからLINEがありました。
Gattusoが今朝 逝ってしまいました、、と。




本当に信じられない気持ちと悲しさで
涙が止まりませんでした。
いてもたってもいられない!
静岡に行かなきゃ!
仲良しのバニ友さんと2人
翌日の早朝から車を走らせましたが
お顔を見れる時間には 間に合わず
ご家族と一緒にガッちゃんのお骨を
拾わせて頂きました。




これは 本当に今年 1番に悲しかった事でした。
インスタ始めた初期からガッちゃんパパには
りおの応援をして頂いて。
翌年には 念願叶って ガッちゃんと会えて。
会えた回数なんかより、どれだけ濃い時間を
持てたかなんだなぁ〜て つくづく思えました。


ガッちゃんは 何故か りおの後を
ずーっと付いて来る程 りおを好いて
くれていました爆笑
ガッちゃん 見守っていてくれているのかな?
りお 頑張ってるよ♡




りお 秋の健康診断の結果
SDMA 腎臓の検査、、正常値内でしたチョキ




また 長くなってしまったので
次回も 今年を もう少し振り返って
みようと思いますウインク