5月6日ドキドキ
無事に りお2歳を迎える事が出来ましたおねがい



本当に本当に嬉しくて感無量の
オカンでございますラブ


可愛い似顔絵ケーキも
りおにかかれば、一瞬でしたけどね爆笑
お祝いが出来る事が何より幸せですねドキドキ






そして先週の日曜日は、
りおの兄弟姉妹、りお、リブ、リベカ、レオン
親戚の太一君との合同 お誕生日会バースデーケーキ
兵庫県の加西ドッグガーデンに集合音譜



土砂降りの雨でしたが、
ワンコ達は 関係ナシウインク
プールにも しっかり入ってあせる
最後は シャンプーまでして
スッキリして帰って来ました口笛


笑顔で楽しそうです爆笑



兄弟 リブラブラブ



兄弟姉妹 リベカラブラブ



兄弟 レオンラブラブ
レオンの弟 ミルキーラブラブ
(可愛いピレニーズのパピーちゃん)



親戚さんの太一君ラブラブ
太一君の弟 平次君ラブラブ


はじめましての コナン君ラブラブ




みんなでケーキ🎂食べてバースデーケーキ
オヤツ頂いておねがい
人間は 鉄板焼きで色々作って食べて
充実した お誕生日会でしたおねがい音譜




そして、、、
我が家には またもや新たなる試練がえーん

ムーブルの目に異変が起きています汗

左の白目が真っ赤になりデコボコ
していますショボーン
病院では 強膜炎と診断されました。
しかも免疫性のものかもしれないと、、、

ステロイドの目薬も飲み薬も全く効かず汗
免疫抑制剤のシクロスポリンと言う
お薬まで飲み始めましたが、、、
まだ 効果なしです汗



正直、ステロイドもシクロスポリンも
副作用があるお薬ですあせる
毎日 ご飯に混ぜますが、、、
何だか それすら可哀想に思えて来てショボーン



でも、これが効かなければ
次の免疫抑制剤は 抗がん剤としても
使われているお薬に変更せざるおえないショボーン
更に この薬が効かなければ、、、
眼に出来る腫瘍かもしれないので
麻酔をして細胞を検査する必要性が
出て来てしまいます。
何処まで行ってもムーブルには
全部 試練みたいで 悲しいです汗



幸い、、
今の所、薬の副作用は 多飲多尿と過食気味だけ
元気に走り回ってくれていますおねがい



何だか すごく長い文章に
なってしまいましたが、、、
何とか この試練を乗り越えて行かねば!!
ムーちゃん頑張ろねおねがい



おしまいパー