今日も お散歩に行って来ましたカナヘイ花
次女が いつも散歩に行く公園に課外授業を
しに来るらしく、、


ママ 絶対おってや〜って言うので笑い泣き

まぁーどうせ散歩行くしねウインク




今日は やや早目に公園到着したので
お友達がいましたカナヘイきらきら


前に 保護犬ちゃんだった
ダックス姉妹のパピーちゃん達は、、
何と 公園仲間のママさん達の元に
ふたり共 それぞれ新しい飼い主さんが
決まりましたドキドキドキドキ
ホンマに良かった 良かった〜合格
おめでとうーですラブラブ




でも、、
悲しい事もありました
ケアファミリーをされているお友達が
今日は 来ていなかったので
どうしたのかなぁーと思っていたら。




預かりをされていたワンちゃんが
一昨日の夜に虹の橋へ旅立ってしまった
そうです。



可愛い優しい女の子だったのに、、、
一昨日は 朝のお散歩にも来ていて
会っていただけに 何だか信じられなくて
ショックで。




優しいケアファミリーのママさんに
沢山 可愛いがってもらっていたし
お友達に いつも囲まれて
公園にいるのが大好きだったよね♡
自分より大きい りおが寄って行っても
仲良くしてくれました。


小雪さん ありがとうカナヘイきらきら
りおのお友達 ずっと忘れません。






そんな お話しをしながら散歩していると
ガヤガヤ 子供達の声が〜カナヘイびっくり

りおも子供が大好きだから
テンション上がって大変滝汗



次女がやって来ました!
りおも飛び付いて喜んでましたカナヘイハート



また 広場に戻って来るから
ママ 待っててねーってチーン



これでもママは やる事あるのよね〜あせる



仕方ないので
少し広場で みんなと休憩して
お話しして、、
みんなは 帰っちゃいましたが
しばらく次女を待つことに笑い泣き



{F9E2E258-CB8B-496B-856A-1ED4C6A2CD14}
みんな帰っちゃったし、、
僕も お腹空いたから帰りたいなぁ〜汗




姉ちゃん来るしもう少し待ってねあせる



しばらく待っていたら
やっと来たよ〜〜カナヘイきらきら



またまた テンション上がって
嬉しそうになった りお!



次女に また抱きついてましたドキドキ

次々 お友達も触りに来てくれて
楽しかったね〜カナヘイきらきら



これで次女も納得したでしょう笑い泣き



はぁー仕事終わったから
りおも帰りますか!笑
{57F2B77B-7905-4901-AA73-512389B09BD5}
終わった 終わった〜
はぁ〜疲れたぜっDASH!
(写真は イメージで!笑)


長〜い 朝の散歩でした笑い泣き



おしまいパー