アート展 | *Petit maison* プティメゾン ~小さなおうちの手仕事とお花で愉しむ暮らし~

*Petit maison* プティメゾン ~小さなおうちの手仕事とお花で愉しむ暮らし~

お花の教室や作品、ナチュラルインテリアのための手仕事やガーデニングを中心に綴るブログです。
大好きなお花や手作りで暮らしを愉しんでいます。

こんばんは。

今、名古屋の愛知芸術文化センターでアート展が開催されています。

主催はアスペ・エルデの会。

アスペ・エルデの会とは、発達障害の子や親を支援、援助する専門家や当事者、その親からなる団体です。

私も会員で、子どもの自立のために色々学ばせてもらってます。

今開催中のアート展は、障害をもつ子の独創的な芸術作品が展示されています。

お近くの方は是非、足をお運びくださいね。
私、明日の10時から14時まで受付しています。

詳細はこちらです →



そして全然関係ありませんが、今日のディナーです。

{E98C33EA-66DA-4D2C-BE64-2B50D71B4567:01}

なんか、急にレストランみたいにしてみたくなって作ってみました。

凄そうに見えるけど(見えないか^ ^)、簡単なものばかりです。

見栄えをよくしようと思って、最後にバジルソースを無造作に垂らしてみたんだけど、なんか違う~

すごいのか、すごくないのか、なんだかわかんないディナーになってしまいましたぁ

それではみなさん、よい週末を~