今日から妊娠10カ月。
36週目に入りました~![]()
ジャパン先生の表現を借りると
Babyとの2in1生活も残すところあと1カ月です。
あちこちが痛くなったり、フィジカル的に苦しいことも
たくさんあるけど、なんだかんだ、あと1カ月か。
過ぎてしまえば、なんてことはないはずだし、
むしろその分Babyを愛おしく思えるはず![]()
昨日の夜、もし今から陣痛始まったら・・・![]()
を、ユッティとシミュレーションして、なんとなく大丈夫っぽい気がした。
入院セットはできてるし、こないだ買ったビデオカメラと充電を
忘れないようにして、母子手帳モロモロはきっと病院に電話したら
「持ってきてくださいね」って言ってくれるはずだし。
メールやブログアップする余裕があるかどうかは分からないけど、
自分の携帯と充電持って行きたいなとは思ってます~
あとなんか忘れものあっても、後から持ってきてもらえばいいから、
ま、なんとかなりそう![]()
それから、余計な心配ではあるものの、おうちの事も気になるよね![]()
ユッティ曰く、多分ワサワサはするけど、
洗濯物、冷蔵庫に入ってるものの賞味期限、ゴミ捨て、
お金の管理などなど、おうちのことはやれるよって。
退院の日までに掃除機も掛けといてくれるって。
それと、観葉植物達の水やりも忘れずにやりますって。
ん。大丈夫だな![]()
ということで、あと1カ月。
安心して、大切に大切に過ごしたいと思います~![]()