寅との時間 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはようございます。


昨日は、朝晩雨風だった寅辰地域びっくりキョロキョロ

通院の日だったんですが…

湿度が高くて、、、電車の中が…凄かった。

傘は、ファン付き折り畳み傘も新調したので

外は、快適でしたょゲラゲラ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、なんとか仕事へ行けてる事に

ホッとしながらくるくる

瞬間、瞬間に自分の身体と向き合ってまして笑

自宅では、休み休みの行動をしています。

例えば、洗濯機回して休み干して休み〜でアセアセ


寅之助くんニコも甘えたい日は、

くっついて歩きくるくる私が休むのを待っています。



カメラ📱が苦手なのでアセアセ

辰っちゃんニコニコのようには、いかないのですが…



何故か?寅辰っちゃん爆笑ニコニコ共に…キョロキョロ



膝下で休みたがるので

冬場は、ケットを掛けてるので良いのですが

エアコンいらずの貴重な今

流石に…ケットは暑い飼い主キョロキョロ

スカートの時は、上矢印のように

中に入って寝ています。


勿論、ジーパン👖の時は…




ないと…2人?とも…

不満顔をするので…ケットを掛ける羽目に…

こちらは、上矢印写真を撮るために

顔だしした寅之助くんグラサンであります。

流石に…寝てる時はカメラ📱は

気にならないようなんですがねウシシ





朝イチ お皿を洗ってお水を替えるのを

待っているのも日課です。


寅辰のお陰で…

真夜中の起床もあるけれど笑

規則正しい生活が出来てると思います。

夜に強かったパパさんも!

すっかり朝型ニンゲンになりましたし

ニャンコ・パワーは、凄い!!

いつもながらにくるくる思いますねハート





<ママの呟き>

今回の治療に入ってからは、

治療した日のお昼も自宅に切り替え

なるだけ、2日間安静に過ごす事で

後半へ繋げていけるように見ています。

少しずつ、

散歩時間を増やせるようになれば

体力も戻ってくれたらと思ってます。