辰っちゃん 四十九日 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。


葉桜桜になってきてはいるものの…

まだ、桜舞い散る姿桜魅せるキラキラキラキラキラキラ

そんな寅辰地域です。




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、我が家では!

とうとう…この日を迎えちゃうのかぁ凝視

数日前からギザギザちょっと寂しくなっていた

アタシですキューン


(ここののちゃん。mamaちゃん作品)ありがとうハート


きっと、本日 辰っちゃんキョロキョロは、

虹の橋虹と 我が家🏠への

定期のようなきっぷを手にする為に

沢山の友達と並びながら


また、ひとつ!賢くなっているのでしょうねおねがい


そう、解釈していても〜

我が家では、やはり…寂しいもんですね。


ふと、感傷的になるかと…思いながらも

実は、我が家!!

パパさんも昨年から〜予定通り

この4月8日から〜初の手術の為入院しましてね。


まぁくるくる縁とは意な物、味な物!

辰っちゃんの四十九日の日に退院となり

パパさん、普段 元気ハツラツなんで


素晴らしい拍手予定通りの退院の運び笑い


そんな我が家なもんで、

この4月もくるくるくるくるくるくるバタバタしておりました。


そんな 3泊4日のお留守番組笑い




優雅に毛繕いしてる寅之助くん爆笑

お留守番をして貰いながらくるくる

アタシは、仕事右矢印パパの病院右矢印自宅へ

繰り返しながらくるくる



今日を家族で、無事に迎える事が出来ましたおねがい

パパさんの退院の帰りに

辰っちゃんニコニコに、逢いに行って来ました。



今日の辰っちゃんの新たな門出に卒業証書



こちらのアイシング・クッキークッキーのプレゼント

オーダーしました。


我が家は、

まんま飾っておこうと現在飾っております。




桜舞い散る桜




素敵な虹組虹入園式卒業証書になったかなおねがい


沢山の事を覚えていきながら

時間を作って、我が家へ!!帰ってきてねハート


これからだって、

アタシは、あなたの『おかさん』だから

あなたが恥ずかしくない母であれるよう

これからも〜楽しく笑顔で過ごしていくわ。





<ママの呟き>



桜を見上げながら

今、こうしていれる事に

ふと、笑顔になれる自分がいます。


まだまだ、楽しんでいきます。




まだまだ、食べますょう笑い泣き