辰っちゃん 引越しひと月 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんばんは。


前記事より、ひと月近くが経ちました。

(アメンバー記事を除いて)

辰之助君へのコメントありがとうございますハート

皆さんの想いを胸に持って

引越し先でも、

諸先輩方に可愛がって貰えてると良いな。と思いますハート




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、飼い主がバタバタ続きなもので…

中々、記事を書くに至らないのですが…


バタバタしているから〜返って良いのか…


辰っちゃんが引越ししてから〜ひと月



こちらの💁‍♀️月始めのカバー画像も使用出来ず



3月も後半に入っていますね。


辰っちゃんの独り立ちにより

猫友さん達からの沢山の優しさを頂きました。




我が家に迎えた頃からの見守り隊の方々や



きっと『ホワイトデー』にお返しをするだろう

辰っちゃんをイメージしてくれたりチョコ



新しいお友にゃちからも〜素敵なアイスパフェ



ありがとうございますピンクハート


お礼を言うのが遅くなりましたが…

皆さんのお陰で、家族皆が

寂しい気持ちを和らげて過ごせております。



寅之助君は、寂しさからだと思いますが…

イタズラをしたり〜

アタシを猟ったりしてドヤッておりますが笑い泣き

先代ニャンズや自画像気づきの傍で

変わらず寝たりしとりますウシシ


これからも〜

細く長いお付き合いを宜しくお願いしますハート






<ママの呟き>

辰っちゃんのイメージから

先月は、チューリップ🌷を迎えました。


今月は〜華やかで落ち着きのある

こちらの花を迎えています。




辰っちゃん 愛してますょ〜ラブラブラブラブラブ