うちの仔記念日 寅之助くん | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんばんは。


先日、12月になったなぁうーん

なんて、思っていたら、

あれよ。あれよ。と…

Xmasになり、皆さんのブログにて

可愛い楽しい明るい素敵なXmasを

楽しませてもらいましたほっこり



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、本日は

我が家の長にゃん(長男)である

寅之助君爆笑『うちの仔記念日』でございます拍手



今年のアニマル・ドックは

色々と課題を頂きましたが…

今まで同様の注意になり

これからも!親仔で取り組んでおります。



先日の事、

元々、吐き戻しのある寅之助君ですが…

回数の多さに、動物病院へ受診しました。


お腹にガスが溜まっている。


とりあえず、点滴にて吐き気どめの処置


お薬5日分を処方されまして

吐き戻しがなければ、問題ないとの事でした。


午前中は、

辰っちゃんキョロキョロの診察で東大病院へ

午後になってしまいましたが…

寅之助君の病院

地元の病院なんですが…

恐らく人不足なんだと思います。

3時間もかかりまして

家族皆、ぐったりした1日を


食事を消化に良いウェットにし

5日間、寅之助君もぐもぐ

ずっーと食べたかった。

念願の辰っちゃんの食べてる

ニュートロのシニアペーストを食べ


ご機嫌さんに吐き戻しもなく

現在、過ごしてくれていますほっこり




ねぇ、とっくんニコ

我が家で1番元気な寅之助君

現在、我が家族は、皆 通院しています。


これからも、

とっくんらしく!

元気に のんびりと過ごしてねほっこり


ママのところへ来てくれて

本当に ありがとうハート


食いしん坊で イタズラする

時に!はっちゃけすぎて

怪我をしたりもするけれど。


ママは、寅之助君爆笑が大好きょラブ









<ママの呟き> 

今年も皆々様には、

大変お世話になりました🙇‍♀️

良い年末年始をお過ごし下さいハート



私事になりますが、11月末に病が分かり

現在、検査をしております。

毎日、色々と思う中

皆さんのブログを読んで

沢山の元気を頂いております。


12月は、検査だらけの月を過ごしている中

本日、辰っちゃんのお世話になってる

東大 動物医療センターにて

1日遅れではありますがXmasらしぃ

飾り付けを見れたこと。


今年は、本当に色々とありますが

沢山の方々に支えて頂いて過ごしてきました事

深く、深く感謝しています。

ありがとうございますハート




楽しみにしていたりんごりんごりんご

本日、届きました。

食べるのが楽しみです。