仔にゃもの日 2023年 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。


今日は『子どもの日』カブト端午の節句🎏

毎年、我が家では、

寅辰っちゃん爆笑ニコニコの無病息災を祈って

🎏『仔にゃもの日』🎏として

お祝いしていますおねがい




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



毎日、毎日を丁寧に

寅辰っちゃん爆笑ニコニコと過ごして



あったかぁ〜い気持ちになります。




辰っちゃんニコニコ

本当に ゆっくりではありますが

ひと月ちょっと振りに

ドライフードを食べてくれた『仔にゃもの日』拍手




親仔で昼寝したりzzzzzzzzz




朝も一緒に目覚め




とっても優しい気持ちでスタートしました爆笑


家族で過ごせてる本日に感謝して

このGWも後半過ごそうと思いますハート








<ママの呟き>


今年も寅辰っちゃんの節句を




きちんと祝えて、

本当に嬉しい日です。


皆さまのお家の動物家族たちが

無病息災で過ごせますようにハート