少しずつ…ね。 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。


日によっての寒暖差に

寅辰っちゃんニコキョロキョロへの対応に悩ましい数日うーん


週末にあったかグッズ見に

二◯リに行ってみようかな。



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


前記事につきまして、

寅之助君爆笑の誕生日を

一緒にお祝い頂き

ありがとうございましたニコニコ


寅之助君にも、伝えまして

これからも1日1日、大切にしていこうと

親仔で話した特別な日を迎えれました。



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、先日の事電球


今年のGWから『個別生活』をしてる

我が家の寅辰っちゃんグラサンチュー



な・なんとびっくり!!




手作りフェンス(パパさん作)を

頭突きで動かし出てこれる辰っちゃんハイハイルンルン


朝の寅辰っちゃんのご飯タイムに

出てきちゃいましてね…滝汗




この後、寅之助君びっくり

猫パンチハッされたものの…ポーン


少し距離を保てるようになりました笑い泣き


いっつも、グイグイ行き過ぎるから

嫌がられるのだから

距離を保ちなさいにっこり


そう、話してきて…約半年





今朝の寒さも相まって



ここまで、居れるようになりましたニコニコ



勿論、ヒトが不在時は

防止柵 対応にて

日常を過ごして貰う予定でいます。


折角、個別生活が可能になったので

不在時は、安心・安全の為

これからも習慣にしていこうと思っています。


本日も皆さんにとって

寅辰にとって

平穏無事な1日になりますようにハート




<頂き物>


先日、久しぶりにお会いした友人より



和菓子にハマってるアタシへ
なんとも おめでたい最中を頂きました。

いつも ありがとうございます。

一個ずつ、味が違うので
楽しみながら食べました。
美味しかったです。
ご馳走様でした。





<ママの呟き>


先日の寅之助君の誕生日に

これからも元気に過ごす目標から



ビタミン・カラーでお花をチョイスしました。




お祝いは、行きつけのお蕎麦屋さんへ


とっても良い誕生日の日になりました。