あっという間のまいにち | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。


すっかり秋めいてきた寅辰地域ニコキョロキョロ

と言っても、お天気がイマイチなのもあり

秋を味わうよりも…

毎日わちゃわちゃわちゃと過ぎている今日この頃ダッシュ




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、アタクシ事でありますが

転職し4ヵ月が経ちました。

!!まだまだ覚える事まるけの

若葉マーク🔰なアタクシでして…笑い泣き

少しは…前進してると思いたい。

だが…出勤日は、もはや帰宅後『廃人』のような有り様

※廃人になった事はないけれど。雰囲気で…ねうーん


まっ!そんな飼い主事情で

寅辰っちゃん爆笑ニコニコの写真が…



撮る時間を作れずに至っていますぐすん

特に、とっくんニコ

スマホのカメラが苦手でして…


まぁくるくるアタシが撮る寅之助君ニコ

毎回、渋ヅラでございますゲラゲラ


辰っちゃんニコニコ



アタシがいる時は、

大抵、近くに居てくれるので

アタシの『ナイト』キラキラキラキラキラキラ

最近 呼んでおりますラブラブラブラブラブラブラブ


出勤前は

寅辰っちゃん爆笑ニコニコのお手入れで

ほぼ、時間を費やしているので

中々、遊ぶまでに至らず…

どうにか仕事をモノにしたいと思っています。


この週末も、

皆さんにとって、寅辰にとって

元気に、穏やかな日になりますようにハート





<ママの呟き>


先日、10数年振りに幼馴染と会いました。



再会、彼女の希望により

東京スカイツリー内にある

天空ラウンジ TOP of TREE ソラマチ31Fにて

久々のマスク越しの再会に…

先に自分の写真を送る時代になるとは…アセアセ

無事に再会出来たので良かったです笑




<頂き物シリーズ>



先日、頂いた生栗🌰をペーストし

マロンパイ🥧を焼きました。

フルーツソースは、幼馴染よりハート

なんだか、オサレなモーニングを

翌週は楽しませて貰いました。