寅辰っちゃんの為に‼︎ | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。


天気予報通りの雨降り傘スタートな

寅辰っちゃん地域ニコキョロキョロ


気温も下がっていて

本日、節電をするように!とのお達し日

寅辰っちゃんの為に

暖房を切る事は難しいけれど。

なんとか凌いで過ごそうと思ってます。




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、今月は飼い主サイド

ほぼ!おうちビトと前記事にしました。


体力的に…ギリギリまで様子見をして


やはり!行ってこよう!!


2年振りの開催『ちよだ猫まつり』2022へ

3月19日・20日 2日間の開催



私にとって、

こちらの猫まつりは、

ボランティア活動が難しい日常から

唯一、猫雑貨、猫の商品を購入した

20%分を寄付出来る素敵な機会キラキラキラキラキラキラ


寅辰っちゃん爆笑ニコニコ

大好きな『猫の家』さんも出店されますハート


寅辰っちゃんや外猫ちゃん達へ…

少しばかりですが…幸せ貯金にもなりますね。


寅ぁくるくる爆笑辰っちゃぁくるくるニコニコ


かぁさん 頑張って並んだょ〜おーっ!




頑張った成果の戦利品たちキラキラキラキラキラキラ


自分へも…ちゃっかり

欲しかった絵本

 『ねこは るすばん』サイン入りハート

    作者 町田尚子さん 


特大パネルでのお出迎えやら

あちこちに展示されていたのも

久しぶりの外出に心が踊りましたバレエ




こちらのサンスターさんの

『ねこじゃらしペン』

パッケージに可愛いニャンコさんも

印刷されていまして…

皆さん、ご存じのニャンコたちが

それぞれのカラーに力いっぱい協力を

してくれてますので

文具を見かけたら〜

是非!見てみてくださいねウインク

ディスプレイも素敵なお店もあるのでハート


この『じゃらしペン』キラキラキラキラキラキラ


辰っちゃんお願い

とてもお気に入りでして…



べちょべちょにしちゃったので

乾かしていたのを

鳴きながら〜〜見つけた瞬間お願いキラキラ



兄ぃちゃんには、譲れにゃいチュールンルン



なんて、いそいそダッシュと……



あちこちへ持って行って

1人?で遊んでいますニコニコ


誤飲を気にかける我が家としては

預けて見てられるオモチャは

本当に貴重でして……


商品を紹介してくれていた

モデルニャンコさんのママさんにも

サンスターさんへも感謝ですおねがい



久しぶりの外出に…

現地で知り合った方々の優しさに

沢山の ほっこりを貰って

とっても良い外出になりましたハート





<ママの呟き>


同じ空の下で…頑張ってる方々が

1日も早く穏やかに過ごせますよう




靖國神社へ参拝も出来た事



今年も桜を眺める事の出来る今に




感謝せずには〜いられないと思いました。