元気が嬉しいw | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。


あっという間に小正月に

最近は、今日という日は『イチゴの日』

こちらの方が馴染みやすいのかしらねうーん




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、今冬も良く寝るzzz

辰っちゃんグラサン照れではありますが



夕方になるとくるくるくるくるくるくる





遊ぼ!!お願い





と催促されますほっこり





遊びたいオモチャを選んで





今日は、こちら💁‍♀️の気分だそうウシシ





少し遊ぶとキョロキョロキョロキョロキョロキョロギザギザギザギザギザギザ




辰:あくるくるくるくるくるくる運動したから

      お腹空いたにゃニコニコルンルン


なぁ〜〜〜んて

まんま台へと急いそと行く辰っちゃんニコニコデス。



しっかりと食べた後ですょーぶー



毎日、元気で嬉しいアタシです。



皆さんにとって

寅辰にとって

平穏無事な週末になりますようにハート







<ママの呟き>


小正月の本日

久しぶりに『小豆粥』を作りました。



今週は、左眼を庇って過ごしていたようで

疲れが溜まってしまってました。

小豆粥が、とても美味しく

身体も温まりました。


左眼は、

目薬のお陰で大分良くなってきました。