今年も楽しく! | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。


久しぶりに雪雪だるまが積もった寅辰地域ニコキョロキョロ


早朝バイトのツラい時

雪の時、自転車に乗れないので

歩きで通勤になります。

なにせ…バスの始発より前なもんで…


今思えば……雪の影響だったのかなぁ。

4日から3日間更年期の症状が酷く

寝たきりになったアタシですもやもや



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



さて、アタシの体調不良にて

水曜日はブログ更新が出来ませんでしたぐすん


今は、家事も普通にこなし

仕事にも復帰してるのでひと安心してますほっこり

アタシ自身は、

今年も自分自身との向き合いに

バタバタしそうですが…アセアセ


寅辰っちゃん爆笑ニコニコには、

各々らしく!!過ごして欲しいなぁラブラブラブラブラブラブ


アタシの体調が回復し始めたので、

門松お正月鏡餅らしく紅白の紐でキラキラキラキラキラキラ





紐が…ボロボロになるまで




一緒に遊んだ年初めお年玉


辰っちゃんお願い

この紐は紙製なもんだから

カサカサ音がしただけで……キョロキョロハッ



飛んできていましたーおーっ!


紐にピントが合っちゃって…うーん

辰っちゃんお願いが、違うヒトみたいウシシ

あっ…ヒトでもないけども…笑




でも、上手にキャッチしちゃうから




あっという間に…ボロボロに笑い泣き


誤飲が心配なので、

説明してから処分したのですが…

なんとも…淋しげなお2人さんびっくりキョロキョロでした。


また、パパさんに!

人気の『海苔のりべん』おせち

買ってきて貰おうねウインク

駅弁に付いてる紙紐デスほっこり



今年も早々に松の内を迎え

あっという間に通常運転になりましたが

皆さまにとって、

寅辰にとって

今日も穏やかで平穏な日になりますようにハート






<ママの呟き>


今年の人日の節句に




しっかりと『七草粥』を食べましたもぐもぐ

アタシだけは…体調不良だったので

いつもより回数多い『お粥』さんでしたが

無事にお正月を終え、ホッとしています。