後ろ美にゃん⁈ | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。


ここ数日寒かったですねぇ滝汗滝汗滝汗


日曜日から今日まで連休なアタシ
久しぶりに
おウチde寅辰っちゃんと一緒爆笑ニコニコ満喫DAYルンルン




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、ここ数日
お日さんが隠れていたので

寅辰っちゃんニコキョロキョロ

本当に手作りオコタ在住しておりました笑い泣き



今日は晴れてるよー!と言えば!!



ルンルンルンルンルンルンほっこりほっこりほっこりルンルンルンルンルンルン



気持ちいぃ〜くらい真っ青な空と

くっつき寅辰っちゃん爆笑ニコニコ


これなら 洗濯物干す時も
寒くないかなぁうーん?


なんて思いながら……


ベランダ側へ回って
ニッコリ微笑めばくるくるくるくるくるくるほっこり


びっくりびっくりびっくりハッ



うわぁギザギザギザギザギザギザ滝汗滝汗滝汗



スマホ嫌い炸裂なお顔披露笑い泣き笑い泣き笑い泣き



後ろ美にゃんだけにしておけムキーキョロキョロハッ


と言われたような朝スタートですおーっ!










さて、アタシは連休ラスト
寅辰っちゃんと共に
今日も今日とて
食っちゃ寝しながら過ごします笑い泣き



こちら上矢印ある日の夕飯
讃岐うどんを頂いていたので
釜揚げにして 天ぷらと食べましたもぐもぐ


あー……体重が…恐ろしいことに笑い泣き


讃岐うどんは生タイプで
とっても美味しかったですウシシ











<ママの呟き>

もぅ…太ったから寒くなったのかしら?
なんて思うくらい寒がりになり…

先日 呟いたベンチコート🧥


届きましたーキラキラルンルン

これで明日からの早朝通勤
温かくチャリ通出来そうです。


何せ……
職場での挨拶の次のアタシのセリフ
お尻が寒い🥶🥶🥶だったのでガーン

この冬 換気しながら
コンクリ打ちっぱなし倉庫のような
職場は……今までと違い寒いのです。