うーむ……ಠ_ಠ | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。


8月に入ってから
気持ち良いくらいの快晴太陽な寅辰地域爆笑ニコニコ



やっぱり窓を開けてあげると
嬉しそうな寅辰っちゃん爆笑ニコニコです。






あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



さて、本日は
アタクシ お休みの日ですウインク



早朝から窓を開けてあげる日キラキラキラキラキラキラ




まぁ…写真は残念ながらないですが…タラー
寅辰っちゃん爆笑ニコニコ



寅之助くん爆笑
おサルさん🐒のように走り回りキョロキョロハッ

その後を…リスさん🐿のように
追い掛ける辰っちゃんニコニコがおりました爆笑ルンルン


そして…現在



ひとり?遊びをする とっくん爆笑


こちら上矢印のガチャ玉(リサラーソン)

中にキャットニップ玉が入ってますグッ



時々 思い出したように
とっくん爆笑転がして遊びますルンルン


ただ……ですね………キョロキョロ

寅之助くんニコ
キミ ニャンコさん…だよねうーんはてなマーク


なんか…
ねずみ小僧(ゲゲゲの方の)みたいだょゲラゲラ





今日のお休みは
寅之助くんラブが一緒にいてくれるようです。




さて…そろそろ…
気温も上がり
風も落ち着いてきてしまったので
エアコンを入れて過ごしますかねぼけー



皆さんも寅辰っちゃんも
暑さに気をつけながら
今日も過ごしましょうハート








<ママの呟き>

マスクも…使い捨ては
ネットで購入するもまだ届かず…
巷では まだ 高値

加えて……
イソジンまでも…売り切れらしく

必要とする方に
必要とするだけ公平には…
なかなか…難しい世の中ですね。