梅雨の中休み | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。


ここ数日
梅雨の中休みで
暑くても…心地よい日中

気温の上昇具合を
朝6時過ぎの休憩で分かる感じです。





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、暑すぎる日は
既に エアコン頼りになっていますが…



風が出始める
9時過ぎ辺りには
バイトから帰宅して窓を開けます。



嬉しそうに
洗濯物を干してる私の傍らには辰っちゃんニコニコ





寅之助くんニコ
こちらで寛ぎ始めましたー。


夏 間近かなほっこり




今日まで天気が良く
日中は持ちそうなので
色々と洗濯して
寅辰っちゃん爆笑ニコニコのトイレを
パパさんに綺麗に洗って貰う予定ですキラキラ



互いに水分補給しながら
熱中症予防をしつつ
マスクしながらの生活と
上手く付き合っていきたいですねーハート


皆さまも気をつけてお過ごし下さいウインク







<ママの呟き>

今年は既に滝汗出てるので…


白雪ふきんさんで
キッチンのふきんに
大判のハンカチにもなる手巾を買いました。

やっぱり違うんですよねー。
バイトへは手巾を持参して
随分と助かってます。


キッチンのふきんもヤル気も上がり笑


カオマンガイを作ったり


低温調理機で作った鶏胸肉で
冷やし中華も始めましたー。


ゲンキンなアタシですおーっ!