我が家の恒例の行事 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。


ここ数日の夏っぽい気温風鈴
まだ風が吹けば〜
やはり夏前と思う過ごしやすい日


職場では…マスク・ヒンヤリネック着用の
プチ肉体労働の私…
めちゃくちゃ汗かきながら仕事しておりますえーん
早く…冷房入って欲しいなぁ。





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




さて、水曜日は
寅之助くんびっくりアニマルドックDAYでした。




急な手術が入ってしまった獣医さん

寅之助くんの病院は
アニマルドックは半日預かりと
決まっているのですが…


自粛が解除になって
ワクチン摂取の時期にも辺り


まぁ……病院 混んでおりました笑い泣き


お陰様で…
寅之助くんグラサン
AM11時預けのお迎えPM17時30分ぐすん



本当に本当に頑張りました拍手


今年10歳になる寅之助くんグラサン

今までよりも検査内容が増えました。


本猫 まだ疲れておりますが…


このお方の祭りも……


開催中〜〜〜で ございますぼけー


疲れてる上に、
毎日シャーシャーと
文句を言う辰っちゃんムキー

寅之助くんニコも…

なら 近づかなければ…良いにゃグラサン

なんて思ってる事と思いますぼけー


大好きな寅兄ぃニコ
苦手なカホリをつけてるのが…
いたく気に入らない辰っちゃんキョロキョロ

それでも…近くにいたい照れ


そんな葛藤な数日です。



おとさん、おかさんが仕事で留守だと
寅之助くんに くっついてるびっくりハッ
目撃した金曜日の仕事帰りでした笑








<ママの呟き>

寅之助くんのアニマルドックの日


氏神様へも参拝してきました。




紫陽花の季節ですね。