春 到来⁈ | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。


桜桜も花を開き始め
この連休中に満開になるのかな?
寅辰っちゃん爆笑ニコニコ地域
ぼちぼち木によっては満開になってます桜





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



さて、暑さ寒さも彼岸まで!
なんて言いますからね。

いよいよ!ポカポカ春 到来!!

ですかねーおねがいラブラブラブラブラブラブ




寅辰っちゃん爆笑ニコニコ!!


桜よりにゃんごお団子びっくりハッ


またたび棒にて


宴を披露してくれています日本酒


辰っちゃん照れ

良いお顔してますねー爆笑




ワイルドさを辰っちゃんチューへ譲った



我が家の酔いどれ長にゃんニコは…?






キョロキョロキョロキョロキョロキョロギザギザギザギザギザギザ








可愛らしくラブ
スイーツ男仔してましたょーウインク




皆さんにとって
寅辰にとって
元気に穏やかな週末でありますようにハート








<ママの呟き>

今日は先代ニャンコの命日

彼女とは迷い猫だった事もあり
恐らく生後6か月で出逢い
アタシの学生時代から
どんな時も一緒に過ごした妹分
11歳で虹の橋へ

沢山の動物達と暮らしてきましたが
皆 大切な中…
彼女は…やっぱり特別でして…
あれから…24年
未だに君を想うと…逢いたくなります。

きっと空から
そちらへ引っ越しした皆と
私を見ている事でしょう。

今年も…お墓参りへ行くからね。