お留守番 宜しくね! | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。


春の陽気を感じつつ…
今週末は寒の戻りが…あるそうなタラー
寅辰っちゃん爆笑ニコニコ地域デス。


いやはや…
天気が良いと…花粉も元気アセアセ
ちっこい目が…益々ちっこくなっちゃうやえーん


そろそろ…マスクも
手作りしなくちゃならなくなるかなぁ。
地道にバイト先で毎日1枚頂いています。





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、先日の私のお休みに

朝から外出予定がありまして…


寅辰っちゃんニコキョロキョロ
お留守番をお願いしました。



とっくんニコ
お留守番と辰っちゃんをお願いねウインク



バイト以外での外出時
私の顔をジィ〜ッと見るとっくんニコ

行って欲しくないと
後追いする所がある寅之助くんびっくり


年々 私の話しを良く聞いて
理解してるなぁ。なんて思う
仕草をしてくれる頼もしい長にゃん坊爆笑



辰っちゃんニコニコは……


この日は行って欲しくない素振りをするびっくり
寅兄ぃびっくりが気になって仕方ない様子キョロキョロ


辰っちゃんキョロキョロ
お留守番と寅兄ぃニコの事 宜しくねウインク

と話すも……聞いてないねぇ笑い泣き


こんな所でも凸凹兄弟爆笑ニコニコな寅辰っちゃん



3月はアタシ的には
色々と空へ想いを馳せる月でして…
皆で穏やかに過ごせますように流れ星
重ねて日常に感謝して過ごしたいですハート


皆さんにとって寅辰にとって
元気に穏やかな週末でありますようにハート









<ママの呟き>

寅辰っちゃんに お留守番を頼み


今年も こちらへ上矢印
御護摩祈祷に行って来ました。
朝イチの祈祷は
空気が澄んでいたように思います。

東日本大震災への義援をおこなっている
深川不動堂なので
今年も黙祷をしてきました。





先日外出したパパさんに
頼んで買って来て貰ったコーヒー
こちらを飲みながら
亡き父・祖父
先代ニャンコの命日
先日虹の橋へ向かった猫友さんの所のお嬢へ
想いを馳せました。


皆、空の上で元気にしていてねハート