そこの…おふたりさん‼︎(⌒-⌒; ) | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちはぁ爆笑


今日は晴れたぁ太陽寅辰地域爆笑ニコニコ


巷はウイルスに…戦々恐々で…
もれなくアタシも…
小まめな手洗い・うがいをしながら
携帯クレベリン着用の上、マスクにて
今冬は過ごしていますおねがい

当たり前な事なのですが…
予防をしてるからか
自分からの風邪ひきは
なんとかならずに済んでいます。


なんとか拡大しないで
皆で乗り切っていきましょーニコニコ




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、
ここ数日 荒れ模様だった寅辰地域ニコキョロキョロ



我が家の中でも……

アタシは気圧による偏頭痛になりもやもや


そんなアタシを傍に…


ツマラナイのでしょうねキョロキョロ


毎日 朝夕と


ケンカ相撲を取り合う寅辰っちゃん爆笑ニコニコ


今日は頭痛は取れたから
先程まで寅之助くん爆笑
追い駆けっこをして遊んでいました。



本日も皆さんにとって
寅辰にとって
元気に楽しい1日になりますようにハート