何気ないひとコマ | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。


今日は雪ちらつく寅辰地域びっくりキョロキョロ


早朝バイトの帰りは
まだ、雨降りだったんですが…ね。
積もらないだけ良かったですニコ





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、先週より平日は
早朝はバイト午後は外出のアタシニコ


そぉ〜〜なると……

寅辰っちゃんニコキョロキョロといる
日中過ごす時間も…変わってきます。


最近、2人?deお留守番が日課に


なっちゃったからねぇ。。。ぐすん


仲良く一緒にいるのを見ると


安心やら微笑ましいやら
頑張らなくちゃね。なんて…

ふと思う何気ない日常キラキラ


アタシにとって
毎週土曜日が待ち遠しい日になりましたほっこり



今日は寒いけれど。
皆さんにとって
寅辰にとって
元気に穏やかな週末になりますようにハート



<オマケ>

寒い日はオーブンdeパイを!


焼きましたーゲラゲラ

また、ピカールへ行かなくちゃおーっ!






<ママの呟き>

今週のお休みの日は


気になっていた
『リサラーソン・カフェ』へ
用事の帰りに行ってきました。

銀座マロニエゲートにて期間限定カフェです。

マイキーのカワユイのラブ
味もエビソース?美味しかったです。



パパさんに写真も撮って貰いましたょー。
アタクシこんな感じです。