とっくんの朝タイム | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。

昨日から
お天気下り坂傘な寅辰地域ニコショボーン


寒くなってきましたガーン




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、
最近の寅之助くん爆笑の朝の日課


起きて来たパパさんに
撫で撫でしてもらい…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



その後



一緒に入浴タイム🛁



なんですかねーえー
男同士だって言うのにね笑い泣き


大好きなバスタイム🛁から出てくれば


朝寝に突入な我が家の長にゃん(男)グラサン


朝風呂ブームなとっくんニコです。


お風呂の風呂板で寛ぐのが大好きでラブラブラブラブラブラブ

お風呂に誰かしら入っていれば
鳴いてびっくり 入りたい!!爆笑
アピールする寅之助くんラブ



辰っちゃんキョロキョロからすればくるくるくるくるくるくる
不思議でならない?
寅兄ぃニコの気持ちなのでした。



皆さま、
今日は暖かくしてお過ごし下さいねハート
我が家も寅辰っちゃん爆笑ニコニコ
くっついて寝ております。





<ヨーロッパのお土産>

知人より頂きました。


色々なチョコレートがありますね。
ウエハースをチョコで
コーティングしてありました。










<ママの呟き>

昨日は松ノ内にて七草の日でしたね。


今年はパパさん作
お米から炊いて作ってくれました。