今年の夏の私のひと息 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。

本日も快晴になった寅辰地域爆笑ニコニコ


朝は冷えてましたねぇ。
それでも まだ 温かい方かなうーん?



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、私のブログは…
まだ 夏を振り返ってる感じな記事です笑い泣き

それでも良いという方々は

どうか お付き合い願いますおねがい


さて、
母の病院へは…
自転車で通っていました。

とっても暑かった夏
道中 がっつりガードしながら
水分補給をこまめに取りながら
通っていました。


自宅に帰れば
心地よい室温で……おねがい




こんにゃ姿のくるくるくるくるくるくるキョロキョロ







辰っちゃんグラサン


スヤスヤzzzzzzzzzと寝ていました。



とっくんニコ





大好きな出窓にて


お寛ぎだったりした夏の日


私にとってはオアシスのような
寅辰っちゃん爆笑ニコニコなのでしたぁ。




今は……寒くなってきてますね。
乾燥しつつも…
ここ数日は洗濯物がカラッとならないのが
残念なアタシです。







<ママの呟き>

ある日のランチ


ガパオライスもぐもぐ
パパさんにも食べて貰いましたが
久しぶりに食べたガパオは美味しかったおーっ!