仲良し?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんばんは。


今日は この時間の更新ですおねがい

夕方アップするのも〜〜〜
久しぶりな気がします滝汗




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、我が家の寅辰っちゃんニコニコニコ


こんな風上矢印に くっついて
寝ている事もあるのですが……

(大概、寝ている寅に辰っちゃんが擦り寄るパターン)




キョロキョロキョロキョロキョロキョロギザギザギザギザギザギザ



このように上矢印

ケンカ遊び炎が勃発するのも日常ムキー


とっくんびっくりの顔に
ズームをして撮った画像だったんですが…



ポーンポーンポーンハッ



よく見るとギザギザギザギザギザギザびっくりびっくりびっくりハッ




辰っちゃんキョロキョロ

とっくんガーンの毛ハッ

抜いちゃってるわぁ滝汗ゲロー笑い泣き


ってな時もある寅辰っちゃんニコチュールンルン



ある時は〜〜〜キョロキョロ




仲睦まじくうーん?
寄り添う寅辰っちゃんニコ照れ




恐らく…辰っちゃん照れ
ふみふみチュパチュパ〜〜チュー
痛かったのでしょう滝汗

ゴジラのようなとっくんムキーになったり



そんな日常で過ごせる毎日が
有り難いハートと思いますおねがい





今日は昨日と打って変わって
寒い寅辰っちゃん地域キョロキョロガーン
インフルエンザも流行り始めてるそうなので
皆さんも気をつけてお過ごし下さいねハート







<ママの呟き>

今年の冬に必需品の私のアイテムキラキラ


こちらを上矢印常備して過ごしています。

めぐリズム・マスクは就寝時着用(左)

日中は普通のマスク
➕ クレベリン(ペンタイプ)(右)