ご無沙汰してます。 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。


8月にブログを書いて以来…

なかなか…
時間が取れず
皆さまへの所への訪問も…
ままならず…失礼しております🙇‍♀️


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




寅辰っちゃん爆笑ウインク

変わらず元気で過ごしております。


とっくんニコの経過観察の通院も

8月末にした際

エコー撮影し
血餅でないとの診断で
恐らくストロバイトの可能性が高いとされました

血尿がマイナスになった事もあり

引き続き
療法食とサプリで対応しております。



辰っちゃんニコニコ
10月にアニマルドックを受けました。

少量のストロバイトが見つかりましたが
結石・血尿はなく


寅辰っちゃん爆笑ニコニコ共に
療法食とサプリで経過を見ながら

有り難い事に変わらず過ごしておりますニコニコ



季節は移り行き
夏で 止まっていた私のブログも
秋と言うより梅雨?アセアセの様な
季節を通り冬へと移り変わろうとしています。


乾燥する季節ですね。
皆さま、
どうぞ お身体ご自愛してお過ごし下さいねウインク






<ママの呟き>

私事になりますが…
夏から色々な事がありまして
まだ、暫くは落ちつなかい日々を
過ごす事になりそうでして…

ブログが不定期になるかと思いますが
皆さんが
穏やかに過ごせますよう願っています流れ星