ほんと 好きね(#^.^#) | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。


うーん……
今週 太陽さん太陽見れる日あるのかなうーん?



先週金曜日は
木・金曜日とちょっとバタバタしてしまい
ブログ更新が出来ませんでした🙇‍♀️

寅辰っちゃんは元気ですほっこり




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、今日は寅之助君爆笑の話


とっくんニコ小さな頃から
麻やデニム・トートバッグの生地が
大好き照れラブチューラブラブラブラブラブラブ


爪を研いだり


スリンスリンしたり


ウットリちゃん照れラブラブラブラブラブラブ


アタシもトートバッグやデニムが好きラブラブ


故に……


良く爪研ぎターゲットに合いますがゲラゲラ


ほんと 大好きだよねーチュー



でも…お願いだから
そのトートの中でも…
1番 値がはる…ヨガのバッグだけは
お手柔らかに願います笑い泣き


今週もスタート
大雨予報が出ている地域
どうかこれ以上
被害が出ない事を切に願います流れ星





<ママの呟き>

先週土曜の夜


久しぶりに『タイ料理』を食べに行きました。


最近、辰ちゃんの粗相に悩み
外食をなるべく控えていたので嬉しかったな。
何品か撮り忘れちゃいましたが…