元気が1番! | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。

なんだか…暑くなったりアセアセ
涼しくなったりゲホゲホと忙しない陽気に
体調を崩す方が増えてる様子ぐすん


皆さんも お身体 ご自愛下さいねハート





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、毎日 様子見てる寅辰っちゃんニコニコニコ
では ありますが…キョロキョロ


辰っちゃんニコニコ


日常を取り戻したようでおねがい


やっとこさっ。
安心の確保が出来た感じです。

まぁ 毎日 変化を意識しながらは
元気でいる為には必要な事ではありますよね。

気になるので
近いうちに尿検査だけは しようかと
考えていますおねがい


家族みんなが元気が1番!!


お次は とっくんガーン
クシャミをしているので
もしかすると風邪気味かもしれないので
これまた様子見をしています。


この季節も大切に過ごしましょウインク

っていう寅辰っちゃん爆笑ニコニコからの
教えかなぁおねがいとか思いながら


アタシは寅辰を迎えてから
本当に沢山のことを学ばせて貰ってると
思います。

何せ……人見知り痛い事とか
メチャクチャ苦手なアタシなもんでしてガーン

寅辰の為に!自分も通院 頑張るぞグー

と 結果 自分の為になっているのだから


寅辰っちゃん爆笑ウインクパワーキラキラ


アタシには絶大です爆笑



本日も皆さんにとって
寅辰にとって
元気で楽しい1日になりますようにハート





<ママの呟き>

昨日も今日もパパさん連休にて


昨夜は一緒に夕飯作り
スペアリブとサーロインステーキをもぐもぐ

本日は波乗り🏄‍♂️に行ってるから
魚🐟料理になりそうです。