デリケートな寅之助くん | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。


今日こそ!
1日 晴れで太陽あって欲しい寅辰地域ニコ照れ



GWも後半に入りましたねー。



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、昨日は 変わりやすい天候の中
むりむり、カーテン洗い決行し

なんとか第1弾!!終わらせたアタシウインク


寅之助くん爆笑も辰之助くんお願い

洗い立ての
シメシメの洗濯物好きでして…笑い泣き

まぁ〜〜早朝から
珍しく起きっぱなしでございましたガーンハッ


ご自分の お手入れも
ベビの頃よりは出来るようになりましたが…


お顔のキレイキレイキラキラ
逆さにグルーミングしたようでハッ

逆さ睫毛になってしまった寅之助くんえーん


この後 アタシが直してあげましたが…

やっぱり ちょっと不器用で
お目々がデリケートな寅之助くんグラサン


ウェットを食べた後も
アゴにお弁当をつけてしまうので
毎回 綺麗に拭いてあげてますほっこり


パパさんっ仔でありますが…
まだまだ、アタシの介助が必要な
かわゆい寅之助くんニコなのでしたーラブ



カーテン…
きっと 自分達のカホリが消えちゃうから
一大事なんですかねアセアセ

まぁ…本日も
第2弾!!のカーテン・チェックがあり
現在 朝寝をしてないお二人さんびっくりショボーン


今日も1日
皆さんにとって寅辰にとって
元気に楽しい日になりますようにハート






<ママの呟き>

先日 スーパーで


かもめの玉子ミニの『紅白』上矢印
なるものを見つけました。

なんでもお祝い事用らしく
中味が気になり…買ったアタシですおーっ!

ほんのりピンク色でしたが…
お味は いちご味🍓という訳ではなかったです。