あのぉ……まだ 使う? | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。

ここ数日 日中は暖かい寅辰地域爆笑ニコニコ

早朝は…まだ 寒いのですが…キョロキョロ

寅辰っちゃん爆笑ニコニコ
日向ぼっこ日和の連日ですルンルン



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、今週末は選挙の投票日🗳


なので…選挙新聞📰?
チェックしようかなぁ。。キョロキョロなんて

思って 広げれば〜〜〜



ニャンコあるあるチュー

な我が家爆笑


とっくんニコ
どなたに入れたら 良いと思う〜?


そろそろ…アタシも
見たいんだけどなぁ。。。キョロキョロ



なんて 会話をしているとぉ〜〜〜ハッ







ハイ!ひょこりニャンキョロキョロ



辰っちゃんキョロキョロ
不思議そうに 寅兄ぃを見てましたーゲラゲラ



本日も過ごしやすそうな寅辰地域爆笑ニコニコ
皆さんにとって寅辰にとって
元気に穏やかな日になりますようにハート





<ママの呟き>

先日4月15日は
なんでも『イチゴの日』なるものだったので


こちら上矢印を購入してみましたー。
綺麗なベリー色に
ちょっとだけ女の子気分を味わいましたー笑