食べ…好み⁈ | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。


ここ数日 天気が乱れてる寅辰地域びっくりキョロキョロ



今日は寒く
エアコン ON中〜〜な我が家びっくり




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


実は、アタクシ
日曜日から目眩・嘔吐にて
ダウンしておりまして……笑い泣き

初めてバイトを休み……
あー…無遅刻無欠勤だったのに……無念


1番大事な寅辰っちゃんのサプリまで

お休みせざるを得ない状況でしたえーん



そんな中……


こちゃらの お方もぐもぐ上矢印


最近 cd缶を お残しするように…もやもや


ドライフードは
しっかり食べてくれるので…

まぁ…体調の変化というよりは…

食べ…好み!?びっくり

な感じが否めないのですけれども……


何故なら
本日 新しいcd缶を開けてみたら
しっかりと完食しておりまして

良かったおねがいと安心もしたのですけれど。

アニモンダさん(ウェット)だと
ガッツリ男らしく完食なんですよねーキョロキョロ



辰っちゃんニコ……


申し訳ないんだけれど……アセアセ
おかさんの収入では…
毎日 アニモンダさんは……
難しく……
現在 欠品中タラー
新しいアニモンダさんは

我が家は 残一個 です。

特別な時に食べようねおねがい


そして……
1番のお願いは

おかさんをマネせず
元気に過ごしていてねグー



皆さまも この寒暖差に
気をつけて お過ごし下さいねハート





<オマケ>

我が家の長にゃん寅之助くん


お外を見ながら


食欲は 至って変わらず


いや……寄りすぎなくらい
元気で 嬉しいアタシです爆笑







<ママの呟き>

先週の金曜日の夜


毎年 訪れている『さくらばし』
今年は 夜桜見物に行ってきました。

夜桜を見るのは
何年振りになるかなぁ。。。と
思い出せないくらいなのだと
気付いたアタシでした。