寅之助くんの経過(長文になります) | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。


今日も快晴太陽寅辰地域ニコニコニコ



本日は私の備忘録になりますので
ご理解の程、宜しくお願い致します🙇‍♀️




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


さて、昨日の4/3(水)は
寅之助くんの通院日でした。


今回は 4/1(月)に
チッコを既に持込み出来ていたので


月曜から天日干ししたキャリーに
フェリウェイをして

寒さ対策に
湯たんぽを入れ

寅之助くんとパパさんと
行ってきました。



道中
大人しい寅之助くん


待合室
ワンちゃんが多かったからか…
時々 震えたりしながら
キャリーに篭っていました。

とっくんにしては珍しい行動で
ちょっと心配になりました。




診察室

体重 5.95㌔←5.90㌔(前回診察時)

尿検査 

 pH  6.50
 
 血尿   マイナス


血尿が止まっていて
本当に良かったです。

ただ、獣医さん曰く
もうひと月 経過観察しておきましょう。

との診断により
6月に予約を入れて
今回は帰宅となりました。


次回は レントゲン撮影と尿検査

落ち着いていたら
今年の秋は スケーリングを予定し
寅之助くんの歯石を取る事になりそうです。


心配はつきないのですが…
歯石がついている状態は
良い事がないとの事で
アタシ自身も気持ちの切り替えを
しっかりして挑めるように
毎日を過ごしていこうと思います。




いつも共に見守って頂き
本当に ありがとうございます🙇‍♀️





<ママの呟き>

今回もシャーシャー祭 開催していた
次にゃん坊の辰っちゃん

前回よりか…は
早めに 祭を終幕させてくれましたー(笑)