楽しみな日曜日 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。


今週もスタートキラキラ
どんな1週間になるのかなぁキラキラ

穏やかな毎日であって欲しいですねハート





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、日曜日
我が家はアタシのお休みの日

寅之助くんニコ
朝寝の際 お布団に入ってくる
貴重な日でもありますラブ


とっくんは朝寝の時間
アタシと一緒に寝たい派でして…
普段はバイトがあるので叶えてあげれないんです。

久しぶりに一緒に寝れて
互いに元気チャージをしました。


兎に角、家事を終わらせて
お次は リビングでリラックスタイム

こちらでも一緒に
くっついている親仔ですラブラブラブラブラブラブ



掃除を始める頃



寅辰っちゃんグラサン照れ
くっついて避難しています。

他の部屋の掃除が終われば
そちらへ避難して
終わるのを待っていてくれますウインク



寅兄ぃニコに 甘える 辰っちゃん照れ


日曜日だけは
掃除はしなくちゃだけど。

寅辰っちゃんニコニコニコ
1日中 過ごすようにしているアタシです。


月曜〜土曜日までは
ドタバタなアタシでありますが
日曜日だけは一緒にいる。と
気付いてくれていたら嬉しいなラブ


今週も皆さんにとって
寅辰にとって
元気に穏やかな毎日になりますようにハート







<ママの呟き>

土曜日の真夜中…
我が家の末男の辰ちゃん
ラグに粗相をしてしまいまして…
まぁドタバタ・スタートでした。

辰ちゃんはトイレを使用した直後
片付けしてあげても
カホリが気になるらしくて…
タイミングが悪いと…
ラグでしてしまう事が たまに…あるので

時に 大変な朝を迎える我が家です。


あ〜〜〜ビックリしました。