もぅ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 2人してぇ‼︎ | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。


今日も晴天な寅辰地域爆笑ニコニコ


寅辰っちゃんのトイレ洗い日和ですキラキラ



本日簡易記事になります🙇‍♀️





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、冒頭で!

本日トイレ洗い日和キラキラ

と記載しましたが……


我が家は 寅辰っちゃんのトイレ

現在 3個 でありまして……

面倒くさがり屋のアタシ
毎月 3個 いっぺんに
パパさんメインで洗っておりますニヤリ



そんな事で朝食の片付けをして
ひと息ついた所で…!!



お風呂場でトイレ洗いの準備だけして
戻ってきたパパさん口笛



お風呂場の扉を閉め忘れた為えー






ハイ!!寅之助くんびっくり


どうやら お水の入ってた浴槽に
落ちてしまったようですガーン


もぅ!この2人?の親仔

仲良しなのは 良いのですが……キョロキョロ


何か やらかすのも……

まぁ ベビの頃から この2人でして…プンプン



今回ばかりは…
アタシは 手助けはしませんでしたムキー


脱走しちゃったり
ヒト用サバ缶出しっ放しで
ペロリしちゃったりムカムカ

過去にも ヤラカシてる お2人さんもやもや




アタクシが怒ったもんだから…

辰っちゃんムキーまでも…
パパさんに対して怒っておりました。



ビックリ!?な休日スタートな寅辰家びっくりガーン



週中 皆さんにとって
とっくんなような
ハプニングがありませんようにハート







<ママの呟き>

アタシと辰ちゃんは気をつけょえー

いつもは介助をする
アタシがしなかった為
この後 とっくんの方から甘えてきました。

ビックリ冷たかった事と思いますショボーン