Valentine day 2019年 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。


本日はバレンタインValentine  dayバレンタイン

晴天の中 皆 どんな日を過ごすのかしらうーん




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


我が家では


既に お昼寝に突入な寅辰っちゃんグラサン照れzzz


とっくん
寝息?イビキ??をかきながら
お昼寝中〜〜〜です



辰っちゃん照れzzz
気持ち良さそうに
日向ぼっこをしながら お昼寝中〜〜〜


そんな寅辰っちゃん爆笑ニコニコ
今年のValentine dayは


こちら上矢印のアニモンダのチキンにて
アタシからの気持ちですぶちゅー

2人?とも
療法食を食べているので
特別感のあるウェットにしました。


もれなく……
アタクシのチッス💋の嵐もつけて


まぁ……迷惑げな顔をされた
哀しきアタシで御座います




そんなアタシは


自分用に こちら上矢印を購入し


猫友さんからも
素敵なチョコを頂きましたバレンタインキラキラ


いつも気にかけて頂き
ありがとうございますおねがいラブラブラブラブラブラブ

大切に食べています。





さて、寅辰っちゃん爆笑ニコニコのパパさん
今年は貰ってくるのかなうーんはてなマーク

友チョコをチョイスするので
楽しみすぎて……
パパさんのチョコ…
用意してないアタシなのでした








<ママの呟き>

昨日は今年2回目の観劇に


歌舞伎座に行ってきました。

朝は めっちゃ寒かったのですが
観劇してほくほくの気持ちだったのもあり
帰りは暑いくらいに感じたアタシでした。

年明け 尾上松也さん舞台連チャン
この方の演技を見ると元気が出ます。
菊之助さんも変わらず綺麗でしたー。